- TOP
- よくある質問
よくある質問
入居・退去について
- ペットと一緒でもいいですか
- 申し訳ございません。
ペットと一緒にご利用できるお部屋はございません。
- ベビーや幼児が一緒でも大丈夫ですか。その場合、定員数に含まれますか
- ベビーや幼児のお子様とご一緒でも大丈夫です。6才未満の場合は定員数に含みません。
- 人数に制限はありますか
- 各室の定員数までならお申込み可能です。各部屋の定員数は施設詳細ページにてご確認ください。
- ペットと一緒でもいいですか
- 申し訳ございません。
ペットと一緒にご利用できるお部屋はございません。
- ベビーや幼児が一緒でも大丈夫ですか。その場合、定員数に含まれますか
- ベビーや幼児のお子様とご一緒でも大丈夫です。6才未満の場合は定員数に含みません。
- 人数に制限はありますか
- 各室の定員数までならお申込み可能です。各部屋の定員数は施設詳細ページにてご確認ください。
契約について
- 滞在中に友人や家族が利用してもいいですか
- 申し訳ございません。
ご契約時にお申込みの方(同伴者)以外の入室は固く禁じております。
- 電話でも申込みできますか
- 申し訳ございません。
インターネットでのご予約に限らせて頂いております。
空室や料金に関してのお問い合わせはお電話でも賜ります。
- 18才未満でも申込み可能ですか
- 申し訳ございません。
18才未満の方はお申込みできません。
保護者の方とご一緒にご利用下さい。
- 契約時に必要なものはありますか
- 外国人の方は、入居者全員分のパスポートが必要です。日本人の場合、運転免許証やパスポートなど、顔写真のある身分証明書をご持参下さい。
- 滞在中に友人や家族が利用してもいいですか
- 申し訳ございません。
ご契約時にお申込みの方(同伴者)以外の入室は固く禁じております。
- 電話でも申込みできますか
- 申し訳ございません。
インターネットでのご予約に限らせて頂いております。
空室や料金に関してのお問い合わせはお電話でも賜ります。
- 18才未満でも申込み可能ですか
- 申し訳ございません。
18才未満の方はお申込みできません。
保護者の方とご一緒にご利用下さい。
- 契約時に必要なものはありますか
- 外国人の方は、入居者全員分のパスポートが必要です。日本人の場合、運転免許証やパスポートなど、顔写真のある身分証明書をご持参下さい。
契約変更・キャンセルについて
- 入居後にお部屋を変更する事は可能ですか
- 可能です。
但し、差額が発生する場合は差額分とルームクリーニング費用をお支払い下さい。
また、料金が下がる場合でもご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
- 入居前のキャンセルはできますか
- はい。キャンセル可能です。但し、入居の14日前からキャンセル料はかかります。キャンセル料金に関してはこちらをご覧ください。
- 日にちの変更はできますか
- 空室であれば変更可能です。
- キャンセル待ちはできますか?
- 申し訳ございません。キャンセル待ちは受け付けておりません。お手数ですがその都度空室をお問い合わせください。
- 入居後にお部屋を変更する事は可能ですか
- 可能です。
但し、差額が発生する場合は差額分とルームクリーニング費用をお支払い下さい。
また、料金が下がる場合でもご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
- 入居前のキャンセルはできますか
- はい。キャンセル可能です。但し、入居の14日前からキャンセル料はかかります。キャンセル料金に関してはこちらをご覧ください。
- 日にちの変更はできますか
- 空室であれば変更可能です。
- キャンセル待ちはできますか?
- 申し訳ございません。キャンセル待ちは受け付けておりません。お手数ですがその都度空室をお問い合わせください。
設備について
- どのような設備がありますか
- 各施設の詳細ページにてご確認ください。
- どのような設備がありますか
- 各施設の詳細ページにてご確認ください。