1. TOP
  2. よくある質問

よくある質問

入居・退去について

ペットと一緒でもいいですか
申し訳ございません。
ペットと一緒にご利用できるお部屋はございません。
ベビーや幼児が一緒でも大丈夫ですか。その場合、定員数に含まれますか
ベビーや幼児のお子様とご一緒でも大丈夫です。6才未満の場合は定員数に含みません。
人数に制限はありますか
各室の定員数までならお申込み可能です。各部屋の定員数は施設詳細ページにてご確認ください。

契約について

滞在中に友人や家族が利用してもいいですか
申し訳ございません。
ご契約時にお申込みの方(同伴者)以外の入室は固く禁じております。
電話でも申込みできますか
申し訳ございません。
インターネットでのご予約に限らせて頂いております。
空室や料金に関してのお問い合わせはお電話でも賜ります。
18才未満でも申込み可能ですか
申し訳ございません。
18才未満の方はお申込みできません。
保護者の方とご一緒にご利用下さい。
契約時に必要なものはありますか
外国人の方は、入居者全員分のパスポートが必要です。日本人の場合、運転免許証やパスポートなど、顔写真のある身分証明書をご持参下さい。

契約変更・キャンセルについて

入居後にお部屋を変更する事は可能ですか
可能です。
但し、差額が発生する場合は差額分とルームクリーニング費用をお支払い下さい。
また、料金が下がる場合でもご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
入居前のキャンセルはできますか
はい。キャンセル可能です。但し、入居の14日前からキャンセル料はかかります。キャンセル料金に関してはこちらをご覧ください。
日にちの変更はできますか
空室であれば変更可能です。
キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございません。キャンセル待ちは受け付けておりません。お手数ですがその都度空室をお問い合わせください。

設備について

どのような設備がありますか
各施設の詳細ページにてご確認ください。

お気軽にお問い合わせください。